2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神威十兵衛 × Johney! Terasaka 第一部 その二

縄の…縄のお写真見て……
泣けてきました・゜・(つД`)・゜・

……自分の。

………(  ̄▽ ̄)




緊縛撮影会 第一部
縛り 神威十兵衛
受け 御前りこ
撮影 寺坂 Johney!




とても綺麗とは言えないわたくしを綺麗に撮ってくださったジョニーさんは、職人さんだと思いました(*´ω`*)

ジョニーさんの他の作品は、ジョニーさんのサイトでご覧いただけます!
Johney!s Photos - Johney! Terasaka Photo HP

色々なジャンルのお写真でご活躍なさっているジョニーさん♪

ジョニーさんの職人技で素敵なお写真を残したい方、ジョニーさんのサイトからご連絡がとれますよっ♪

って、ジョニーさん、ジョニー寺坂だと思ってましたが、今プロフィール見たら、寺坂Johney! さんだったですねー……(゜_゜)

失礼いたしましたm(__)m

さてさてお次は……

第二部のお写真をお披露目いたしますねぇ(*≧∀≦*)

コメント、拍手、いつもありがとうございますぅ(*^_^*)
元気づけられます、感謝、感謝……(^人^)

コメントの投稿

非公開コメント

ヤバイっ

何がっ⁉
って

難しいことはよくわからないワタシですが
言葉もうまく出てこないボキャブラのない
ワタシですが
りこ様の表情が官能的すぎますっ

またまた次のお写真、期待しています。

Re: ヤバイっ

ユウコちゃん♪

官能的♪ですかぁー(#^.^#)テレテレ

実は…ジョニーさんのテーマに『官能』が入っています!

ユウコちゃん、感じてくれて嬉しいよぉO(≧∇≦)O

次回は、また違う一面をお楽しみにぃ(*´ω`*)

お久しぶりです。

お久しぶりです。相変わらず、キレイですね。興奮します。

Re: お久しぶりです。

こうたろうさん♪

お久しぶりですぅ~(*´ω`*)

いえいえ、劣化が激しい最近のわたくしですぅ(泣)

プロの仕事。その腕が素晴らしいのですぅ~(  ̄▽ ̄)

また見にきてね♪
嬉しいコメント、ありがとうございましたぁ(*´∀`)

きれいです~♪ヽ(´▽`)/

全部全部きれいですが~
一番最初のお写真めちゃくちゃきれいです~♪♪♪
りこちゃんきれいですし、縄きれいですし、お写真きれいですし、きゃー!!って感じです(*´∀`)♪
←どんな?笑
縄されたくなっちゃいました~

Re: きれいです~♪ヽ(´▽`)/

Mちゃん♪

コメント見たおかげで、久しぶりに撮影会のお写真眺めて…
私も縄されたくなりました(笑)

ちょうど一年ほどになるのですね…懐かしい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR