2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縄始め・続き☆

インフルエンザが猛威を振るう季節……

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

我が家(家族)にも、もれなくインフルエンザがやって来まして、ようやっと過ぎ去って行きました。

あ、りこは元気です(^o^)v
インフルエンザかかったことない人です!!



……………何とかは風邪引かないって言うしね
………( ̄▽ ̄;)




節分が近くなって、いよいよ新しい一年(春)がやって来ます。
昨日と今日は似ているけれど、少しずつ違う。
でも節分をさかいにした昨日と今日は、まったく違っていることをここ数年、毎年感じています。

変わらないもの、は、どんどんシンプルに、美しくあり。
変わっていくものは、大胆に、喜びや楽しさを伴って。

年を重ねて、思うところです。






前置き、長くなっちゃった(;・∀・)




ではっ!

縄始め・続きのお写真をお楽しみ下さいませ~!



お尻ぺんぺん萌え( 〃▽〃)
から、グランドで責め責めされちゃいました。



苦しさからの安堵の表情って、本当に安らか。



でも安堵の表情なんて、一瞬。
すぐにまた、苦しさをくれる。



その繰り返しは、意識の集中と拡散が波のようによせてはかえす、



ただ、それだけ。



そうして沈んでいけばいい。

本能のままに。







縄を知って、三年目に突入。

やっと、手放せた感情。





初縄に、思う。





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

りこさん、こんにちは♪
りこさんの表情が艶っぽく、妖艶で、思わずドキドキしてしまいました^^;

インフルエンザにかかったことないってのが驚き(°_°)。
縄に関係なくて失礼しました〜

♪♪♪

やっぱりりこちゃんは素敵な人です~♪
言葉が響きます~♪ヽ(´▽`)/
こんなにエロくてきれいでほんと素敵です~
りこちゃんの縄写真はぞくぞくします~

No title

やっぱりりこさんはいつ見ても素敵ですね。次にお会いするときは私が緊縛がもっと上手くなってお会いしたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR