2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺得!

十兵衛のフランスからのお友だち。


TOUHAMI ENNADRE。


芸術家の彼と、我らが神威十兵衛との、コラボ。


詳しくはこちらから
無門縛HP特設ページ


そして十兵衛の古巣、縛友会で写真展が行われます。こちらでTOUHAMI ENNADREとのコラボ作品をご覧いただけます。
りこがモデルをしたお写真が、他にも展示される予定です。



縛友会写真展

平成26年10月29日(水)~11月3日(月・祝) Open 12:00 ~ close 20:00 最終日 close 19:00 ※reception 11月1日(土) 16:00 より

写真展会場

Studio ability・巣鴨駅前スタジオ「特設ギャラリ ー」 〒170-0002 東京都豊島区巣鴨1-27-1

レセプションの日11月1日は「十兵衛、狂四郎、 美奈、りこ、」で参加します。





で……………。




お久しぶりの更新になってしまったような………気がします。
(;・ω・)

最近は月一か二のペースで、無門縛へ遊びに行くのですが、

このところの、身体の変化。



心なのかな、魂なのかな?
もっとシンプルな、自分の殻が取れた状態なのかな。
十兵衛に縄で責められると、精神が『これでいい』って、満足するんだ。

だから、身体も、どんどん素直になって………



セックスで中イキするときみたいになっちゃうように……

………………なりました(*/□\*)



……書いててエライ恥ずかしい…………(/≧◇≦\)




ただし、そうなっちゃうのは、縄をほどいてから。

私は落ちているときもあるし、朦朧とはいえ、意識があるときもありますが、縛り手さんは縄を片付けはじめる、そういうとき。



縄でせめられた身体に、血液が巡っていく、そのとき。



……………ビクッんっっ!

ビクビクっ!!!




ん?
どした?
なんかあった?



縛り手さんは、もうせめていないのに、逝きやがる、この身体!!



縄の後は、見ているギャラリーの皆さまも、縛り手さまも、私をそっと放っておいてくださるので、こんな楽しい状況(縄で逝く)に遭遇することなく、ひとり勝手に逝くわたし。




…………ご、ごめん…………

得してるの、オイラだけ………………(。-∀-)






俺得!な、この身体!(笑)




あ、このオフショット、好き。

主従じゃない。M女じゃない。

一縛で二度も三度もおいすぃ~っ(^q^)緊縛の世界を知ってから、二年になろうとする、りこでございます♪

ただただボーッと気持ちよくなることができなくなりました、気持ちが表情に表れてしまうようになりました、我慢をしなくなりました、勝手に落ちて、勝手にイくようになりました。


…………二年前、いやせめて一年前くらいの初々しさよ……カムバーーーーックっっっ!(/_;)/~~


それでも『縄するよ!』の最初の顔は、ちょっと神妙なような、どんな顔していいかわからない照れ臭さのような、それはいつもいつまでも変わらないような気がします。


縛られていくときのドキドキ。縄筋が何となくわかっちゃっても、そこに縄がくるだろうとわかっちゃっても、頭では『オーイエス!カモーン!』って思っちゃっても。
ドキドキは、ドキドキです(///∇///)


縄に入る時は、いつも、突然です。もう、何にも考えたり、思ったりしたくなくなって、何もかもを手放す時。


滑車が上がれば貴方の意のまま、思うまま。私はお人形になって遊んでいただくの。素の私はこんなに自由で人の言うことなんてきかない人間なのに。


苦しい変顔だってこんな時しか見せないもんね!






魂の、ぬけがら。



その魂を、預けられるのは、そのぬけがらを意のままにできるのは。

誰にでもできることではありませんの。



主従じゃない。
M女じゃない。

私の、緊縛。



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR