2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神威十兵衛 × Johney! Terasaka 第一部

お待たせいたしましたぁ?かなっ?

9月21日の神威十兵衛緊縛撮影会にて、フォトグラファーのジョニー寺坂氏が撮ってくださったお写真を公開いたしますぅ…(///ω///)♪

素敵なお写真ばかりで、選ぶに選べない……(泣)
選んでるうちにハァハァしてきて、ぜんっぜん作業がはかどらないし(;´д`)

だけど、頑張るっ!
だって皆様に、世の中に、この素敵な縄とお写真の作品をお披露目したいものっ(*≧∀≦*)

緊縛撮影会 第一部
縛り 神威十兵衛
受け 御前りこ
撮影 Johney! 寺坂







ええと… ええと…………

編集の才能無さすぎでごめんなさいっ!
お写真セレクトもセンスなくてごめんなさいっ!

ひとつひとつのコメントはむしろ必要ないと思いましたので…画像をまとめて表示してみました。

んんー、だけど………

なんか良さが伝わらないくやしさ!!きいぃっ(#`皿´)

どうぞどうぞ、皆様の素敵な感性で、ジョニーさんのお写真を感じてくださいましぃ……他人任せでごめんなさいっ( ̄▽ ̄;)

光と影の織り成す世界。
縄への目線。
ジョニーさんのテーマの中で、表現されるもう一人の私。

テーマ。

そちらはこのシリーズの最後に明かしますねっ(* ̄ー ̄)

そして、この記事…第一部の一部でして(^_^;)
まだまだ続くでありますぅ~(*^ー^)ノ♪

コメントの投稿

非公開コメント

ありのままで

無駄な加工を施す必要なし!

ミラレテナンボでしょ?一一


りこ様(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり

色っぽいなぁ
ミラレテナンボ精神、すごいっっ
次の更新も楽しみにしてます

Re: ありのままで

キョロちゃん♪

りこ様(笑)やめて~♪(/ω\*)

第二部には、狂四郎様登場よっ♪

お楽しみにっ♪

Re:

Oさん♪

えっ、その情報は初耳ですぅ~!!(゜ロ゜ノ)ノ

本当ならとても寂しいなぁ…(´-ω-`)

あっ、お褒めの言葉♪嬉しかったです(*^-^*)
ありがとーございますぅ♪

Re: やっぱり

ユウコちゃん♪

縄に入ると、別人になるんよ(笑)

さらにジョニーさんの腕が良いから、いつものりこより五割増し☆に見えるんよ!

嬉しいコメントありがとうねぇ(*^3(*^o^*)

先日は

いろいろとありがとうございました♪

さて感想ですが、繩の事は良くわかりませんがこの写真縄が綺麗!!
そして影が中心にある写真…
プロの方のアングルの取り方に感心するばかりです。
次の写真が待ち遠しいです♪

でも、僕が好きなのはお膝の上でゴロゴロスヤスヤしてるところですね( 〃▽〃)

Re: 先日は

ノラくん♪

コメントありがとうねぇ(^-^)/

本当にプロの感性と職人技には感動します(#^.^#)

十兵衛にも、ジョニーさんにも。

出会いに感謝です(*^-^*)

あっ、可愛いノラくんに出会えたのも、感謝なんですけどw(^w^)

りこねーさん

ホント綺麗ねぇ(〃▽〃)♪
写真の世界、すごいなぁ…

コメント欄にノラさんの名もあって…うふふ。
12月にまた皆さんに会いたいわ~

またこっそり覗き参りますね(*^^*)

Re: りこねーさん

Akiちゃん♪

こっそり覗きに、なんて言わずにぃ~
ガッツリ見てやっておくれ~(*´ω`*)

ミラレテナンボ、なんで♪

またそのうちに楽しくて可笑しい時間を一緒に過ごしたいね~(* ̄ー ̄)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR