2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました。

12月28日(日)、秋葉原SUN SHOPさんにて『写縛』発表記念インストアライブにモデルとして参加させていただきました(*^-^*)


秋葉原駅………検索していた電車を間違えて……

十兵衛と美奈ちゃんとの待ち合わせ、超ギリギリ滑り込み!!(汗)(汗)

大丈夫か!?りこーーー(;・ω・)


でも、SUN SHOPさん近くのビルで有馬記念のイベントをやっていて

大きなウルトラマンが馬に乗っているのを見っけ!!
はしゃいで思わず写メ!!(笑)



さぁ、気を取り直して、いざ!SUN SHOPへ!!


既にお客さま、いらっしゃっています~!(ドキドキドキドキ)




入り口の看板と。

自撮り好きなので、何の看板かわからなくてもおかまいなし(笑)


お着替えをすませまして、ライブ開始いたしました。

一縛目、いきなり責め縄で、息があがります~!
ハァハァ………終わった後もしばらく息切れが(;´∀`)体力つけなきゃ…と強く思った瞬間…。

続いて、十兵衛の十八番、逆手縛りを皆さんに撮影していただきました。

そのあとは……

衣装がえ……SUN SHOPさんの用意してくれたコスチュームに……



わぁ!
カッコいいけど……かなりの露出度です
(´▽`;)ゞハズカシー!

三角木馬を使っての撮影タイム

からの、コスチュームのまま胸をギューギューに責められた縛りの撮影へ。


『写縛』出演者のフォトグラファー、ジョニー寺坂氏もCDにまとめた写真集を持って駆けつけてくださり、インストアライブのお写真も撮ってくださいました\(^o^)/

写真集CDは、SUN SHOPさんで早速お求めいただけるようになっているようです♪
りこも早く見たーいっっっ!!



ライブに来てくださった皆様と、コスチュームプレゼントのじゃんけん大会をしたり、ツーショット写真を撮ったり、楽しい時間を過ごさせていただきました
(*^-^*)りこはしあわせ者です。


はじめて、サインなるものをしちゃったり(^w^)



終わってホッとひといき。



記念にレジの前でやっぱり自撮りwww




インストアライブに来てくださった皆様、年末の忙しい中お越しくださったこと、心から感謝をしております。

また、無門縛で作品をお求めくださった皆様にも、深く深く、感謝をしております。




今年は皆様にとってどんな一年だったでしょうか?


りこは感謝の一年になりました。



来年もよい一年になりますように!!




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウルトラマンと

あたしも写真とるべきだったww
お疲れ様でした(^ー^)ノ
もうちょっと早く見れたらよかったけど、辿りつけただけでヘトヘトでした...

でも楽しかったよっ
ジャンケン勝ちたかった😣

よいお年をっ!

おつかれさまーっ、某日は浣腸が原因で腸炎になって死んでて行けなくて連絡できなくてごめーん!!_| ̄|○
またそのあたりに行くときは、連絡します!
ではよい年を!(愛媛行きのバスに乗り込み年を越すさみしい私。。笑

インストアライブ

行きましたぁ。
すごくよかったです。
いっぱいいい写真が撮れました。
お会い出来て嬉しかったです。

Re: 感謝を込めて♪

kさん♪

明けましておめでとうございます(*^-^*)

先日は秋葉原でお会いできて嬉しかったです!
来ていただけて、ほんとに感謝……こちらこそ感謝を込めて♪心から、ありがとうございます!

コメントのたくさんの嬉しいお言葉に、癒されました。kさんのお人柄がとても感じられて、いつも暖かい気持ちで読ませていただいております。
また無門縛でお会いしましょう!その日を楽しみにしております\(^o^)/

Re: ウルトラマンと

ユウコちゃん♪

明けましておめでとうございます~!

忙しいなか秋葉原まで来てくれて、ほんとにどうもありがとう!
何とか間に合って良かった\(^o^)/
コスチュームじゃんけんに勝利してもらって、あのコスをユウコちゃんに着てもらうのを想像してみたわん(笑)

今年も仲良くしてね♪

Re: タイトルなし

珠里ちゃん♪

明けましておめでとうございます(^|0|^)

おお!それは大変な年末だったね!でも珠里ちゃんらしい?(笑)かも(^w^)
あの日はわたしの方もバタバタだったから、ちょうど良かったの。
また次の機会に、是非連絡下さいまし~!

Re: インストアライブ

うっぱさん♪

明けましておめでとうございます(^ー^)

来てくださって、どうもありがとうございました!
りこも写真見たい!(笑)実はまだ誰からも見せていただいていなくて(笑)
また無門縛でゆっくりお話しできる日がきますように!

今年もよろしくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR