2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狂四郎 × Johney! Terasaka 緊縛撮影会第二部

忙しくて、大変な時だからこそ

多方面からの癒しをいただけています(*^^*)

いえ、何時だっていただけているのでしょうけれど、ヘコヘコになっているからこそ、より感じられるのでしょうね……(#^.^#)

さてさて♪

ジョニーさんのお写真、まだまだ続きますぅ(*^_^*)

緊縛撮影会 第二部
縛り 狂四郎
受け 御前りこ
撮影 Johney! 寺坂





ボールギャグ、クリップ、アナルフックに、蝋燭……

なんかぁ、SMって感じぃ~♪(/ω\*)

実はぁ………
絶対やだぁ、って思っていたボールギャグが、すごくよかった♪のですぅ~(*´ω`*)
お写真もすごく良いでしょっ?でしょ?でしょ?

第二部の狂四郎タイムはぁ~…お客様参加型で楽しんでいただきました♪
あんなことやこんなこと☆

中でも好きなお写真はぁ~終わったあとの蝋燭を、皆様にはがしていただいているお写真です♪
なぜか、ほのぼのとした、暖かい気持ちに………(///ω///)♪

アナルフックはぁ………

はじめての体験( 〃▽〃)

入っている間は、少しも動けない…ってか動くのが怖くて動けない・・・(;´Д`)
ええ、蝋燭にもピクリともできず、足がプルプルしてきて……

そして抜かれるときが、恥ずかしい(*ToT)

苦痛に歪む顔も、撮り方によって美しく写るのですねぇ~(*´ω`*)
あっ、自分で美しいとか言っちゃってるしぃ(笑)
でもでも、自分とは思えないですからwww
よいのです~(^w^)

ジョニーさんのサイト(こちらっ!Johney!s Photos - Johney! Terasaka Photo HP)から、撮影依頼もできるようですし、自分を撮って欲しいとか、パートナーを撮って欲しいとか、相談してみるのも新たな出会いになってよろしいかと思われますぅ(*´ー`*)

りこはホントに、撮っていただけてよかったぁ(*´∀`)って思っております♪

次回はいよいよ、第三部に突入ですよぉ~っ(^|0|^)

お楽しみにぃ~(^3^)/

コメントの投稿

非公開コメント

ぉ邪魔ぃたします

ぉ元気そぉで 安心しました♪

Re: ぉ邪魔ぃたします

蓮さん♪

にゃぴぃーーー!
れれれ蓮さんからコメントもらっちゃったーーーσ(≧ω≦*)きゅーんっ♪

その節は、優しいお言葉、ありがとうございました!
蓮さんのような素敵すぎる方に気にとめていただけるなんて……(*´ω`*)シアワセっ♪

のんびり、マイペースでこれからも縄にまみれて行きたいです(*^-^*)
いつか、蓮さんにお会いできる日がきますよーにっ♪

りこちゃんありがとう~

第二部はエロ縄担当でここに居る狂四郎が・・・
とメチャぶりされた撮影会(俺、観客なのにorz)

完全に自分の性癖丸出しだったけど終わった後に
『りこちゃんありがとう~』とハグしたのが
最高のいい思い出となっています 

俺も皆で蝋燭はがしてる写真好きだよ ^^*

Re: りこちゃんありがとう~

キョロちゃん♪

ほんと、十兵衛の無茶振りには、りこもびっくりしたでござんす…(キョロちゃんお客さんなのにwww)

でも、楽しかったし、何より皆様に楽しんでいただけたので♪
さすがはキョロちゃんですぅ(*´ー`*)

こちらこそ、ありがとう~(*´ω`*)
いつも、ありがとう~♪

エロエロ

いいなぁ~~~(≧∇≦)♪
久しくSMやってないなぁ…(遠い目)

あ○るデビューしちゃえばぁ(*´∀`)キャハッ

Re: エロエロ

Akiちゃん♪

ア〇ルデビューはぁ……

無理かと(泣)
痛いよ、絶対ぃぃ!(;・ω・)

Akiちゃん、ならしてぇ~((o( ̄ー ̄)o))

すごっ(;゜0゜)
アナルフック痛くないの⁉
蝋燭熱くないの⁉

でも生で見てみたい気もする~

Re:

ユウコちゃん♪

あわわ、お返事遅くなってごめんなさいぃ~(/o\)

蝋燭はある程度は熱いよ(笑)
ただ、たらし方とか、場所とかによって、気持ちよくて、あぁーんっ♪ってなる( 〃▽〃)

アナルフックは痛くないけど、動くと穴がぁ~って思うと動けなくて辛い(笑)

どちらも見るより、是非お試しを(笑)

こんばんは

りこさん、お久しぶりです!
ボールギャグの写真、最高ですね♪
これからも楽しみにしてますね(^^)

Re: こんばんは

kenさん♪

お久しぶりです(*^^*)

お写真、楽しんでいただけたら嬉しいですぅ(*^_^*)

次回も見てやって下さいませ!( ^∀^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

コメントありがとぉ\(^_^)/

めぅ、してみたよ…(^w^)

あわわ~(゜ロ゜)

ア○ルいたくないんですか~?
こわいですけど、気にはなります~
テーブル(?)に乗ってる写真がめちゃくちゃきれいです~(*´∀`)♪
良いですね~♪

Re: あわわ~(゜ロ゜)

Mちゃん♪

私もテーブルで『ひいぃ~ん』てなってるお写真好きなの~!

アナルフックは痛くないけど、動くと腸に刺さるんじゃないかって思うとこわくて動けないの。ブルブル。
蝋燭熱くても動けないし、ホントに『ひいぃ~ん』でしたわ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR