2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しいコスプレ☆

どもども……(*´∀`)

日曜日、無事に初☆ライヴを終えまして……ますます緊縛が大好きになった、りこでございますぅ(#^.^#)

ライヴの練習画像と本番の画像が入手でき次第、ブログに記事をアップしたいと思っておりますので、その際は是非お付き合い下さいませぇ(^人^)


さてさて、りこの大好きな『無門縛』には、コスプレも数点ございまして……

いつもはマイ襦袢のわたくしですが、素敵なコスチューム持参の女性に触発されまして…
借りちゃいました♪
ピンクのエプロン♪

一応パンツは着用しておりますが、絵的には『裸エプロン♪』ですぅ(///ω///)♪

早速、縄縄して頂きましたっ!
このショット、めちゃお気に入りO(≧∇≦)O


横から…♪


アップぅ(σ≧▽≦)σ乳!乳!


可愛いこのエプロン……このあとコインランドリーにて紛失してしまったとのこと……(´・ω・`)
お洗濯ものの中からエプロンとセーラー服のスカートだけがなくなっていたそうですぅ( TДT)
お気に入りエプロン……かむばぁっくぅ~っ。・゜゜(ノД`)

そして後日、無門縛に新しいコスチュームが届きました(*´ω`*)

珠里ちゃんが無門に来ていた日だったので、二人でお着替えしまくりました(笑)

まずはスケスケ布地のロングドレス♪
手ぶれ補正がオフになっていたため、画像ボケていますが、モザイクがわりでちょうどいい感じですf(^_^)


お次は女王様風味。鞭を振りおろした瞬間の写メ♪(/ω\*)
女芸人ではありません、あしからずぅ(((^_^;)


どんどんエスカレートするコスチューム…♪
もう止まりません!!
THE SM!ですよぉ~(^|0|^)
こんなのアップして大丈夫かなぁ…(^ー^;A


お次はじゅうべたんといっしょ☆

ノリノリです(笑)

実は最後にもうひとつ、拘束系を着たのですが…あまりにすごくて…アップできません( ̄▽ ̄;)
まさに『メス豚』のような姿のわたくし…珠里お嬢様に鞭を頂いちゃいました(笑)
鞭キライなのにぃ~っ(>д<)きっ、きらいぃ……でもでも……
『こっ、こっちにも下さいぃ~』
って言ってた(笑)
そんな私は決してM女ではありません、あしからずぅσ( ̄∇ ̄;)

楽しいコスプレ☆おしまい(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

イイね❤

(^_^) コスプレ、イイね〜❤

何着ても、リコちゃん可愛いよ!

裸エプロンで縄縄された〜い❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: イイね

裸エプロン♪横乳が良いのよねぇ(^w^)

最近コスプレしてなかったからノリノリで楽しんじゃった(*´∀`)

Re: No title

りこの大好きな『無門縛』。

りこの『おうち』。

またそこでお会いしましょう♪

Re: 初コメです

コメント残して下さって嬉しい♪ですぅ(#^.^#)

ミラレテナンボがモットーなので、これからも色々画像アップしていきますぅ(*´∀`)

Twitterもブログも、よろしくです(’-’*)♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR