2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月5日はぁ…【漢祭】(おとこまつり)

昨日はお風呂でぬくぬくしながらぁ…どうやったら脚が綺麗に見えるのかなぁ?って、色々やってみたの。
ツイッターで画像付きで呟いておりましたのよ。

そういえば、barで撮ってもらった写メの中にも、脚が綺麗に見えるようにアドバイスもらいながら撮ったのがあったことを思い出したのでぇ…アップいたしますぅ(#^.^#)



フムムゥ、偉そうなワタシ(笑)



さてさて、画像とはぜんっぜん関係ない話題なのですがぁ…(^ー^;A

りこ、初めての緊縛ライヴ☆に出させて頂くことになりまして……
ドキドキしているのでございますぅ(;´∀`)

来る5月5日の日曜日、男の子の節句の日に十四兵衛さん主宰のぉ

【漢祭】(おとこまつり)緊縛ライブ

出演させて頂きますぅ( ☆∀☆)

詳細は…わかっていることだけ(^_^;)しかお伝えできないのですがぁ(/ー ̄;)ゴメンチャイ

会場「Bar無門縛」貸切

受付開始PM13:00

ライヴ開始予定PM14:30

参加費 男性3000円 女性1000円 (参加費はぁ…たぶんですぅf(^_^;)

りこはぁ受け手として2部 1組目に出演?の予定ですぅ。(時間はよくわかっていません…(^^;;)

ちなみに、神威十兵衛さん☆&御前美奈さん♪の ライブは1部 3組目 15時50分~16時20 分予定だそうですぅ。めちゃ楽しみぃq(^-^q)

6組くらい?の出演があるそうです。
きっとぉ…和気あいあい♪とぉ…縄好きさん達との楽しいひとときになるのではないかと思われますぅ(#^.^#)
そしてPM20~21:00終了予定のようですぅ。

この前の縄会で…十四兵衛さん達のライヴ練習を見せて頂いたのですが、やっぱりパートナーさんとの緊縛って良いなぁ…ってすごく思いましたぁ(*^^*)

りこは受け手目線なので…受け手さんの縛り手さんへの気持ちや頑張りを感じて、胸がキュンキュン締め付けられてしまうの。

そんなワタクシのライヴはどんな感じに仕上がるのかと言えばぁ…
りこはぁ…痛がりでぇ…見映えのする逆さ吊りは好きじゃなくてぇ…すぐ呼吸が苦しくなるしぃ…咳き込むしぃ…
何より、かたくておっきい…♪(/ω\*)
あっ、体がかたくて背がおっきい、ですぅ…テヘ。
受け手として、散々な感じですぅ…(つд;*)

こんなワタクシを相手に、ライヴ出演して下さる縛り手さんには、ホントにご苦労おかけしておりますぅf(^_^;

せめて当日はぁ…心から縄を感じて…ライヴ処女(*≧∀≦*)の初々しさをにじませることができたら良いなぁと思っておりますぅ(#^.^#)
何よりぃ…心から楽しむ!これ大事ですぅ♪

観覧予定の皆様はぁ、どうぞ生暖かい目で見てやって下さいましぃ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

お疲れ様ぁですぅ(*´∀`)

うん、また次回ね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念・・・

りこちゃんのライブ初デビューを拝見できないのがとても残念ですがどうか怪我なく楽しんでください♪ ^^*

Re:

わぁい、ありがとーございますぅ(#^.^#)テレテレ♪

また機会がありましたら、見てやって下さいませぇ(〃∇〃)

Re: 残念・・・

キョロたん♪

応援ありがとぉぉー((o(^∇^)o))

今日はリハ頑張りましたぁ(`ー´ゞ-☆

明日は皆様に見ていただける…って思うとドキドキ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR