2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れの竹㊤

憧れている縛りの形がいくつかございますぅ…。

いつか無門縛で十兵衛さんがかけていた攻め縄にとっても憧れていますが、ひよっこのワタクシにはまだまだとてもとても……みたいですぅ(´・ω・`)

憧れの形のほとんどは、大好きな美奈さん♪の緊縛画像です(’-’*)♪
美しくて色っぽい綺麗な画像はもちろん素敵♪
だけどりこは攻め縄で険しい表情の美奈さんに、ものすごくひかれてしまうの(*ノ▽ノ)
優しい縄が好きなワタクシですが、そんな未知への憧れも抱いております。

さてさて、以前にショーで見た竹を使った縛りが素敵だった、と話していた数日後、じゃ竹を使って縛ろうか、ということになりまして。

傀儡緊縛師 神威十兵衛HPの美奈の部屋にある竹縛りをやって頂けると……!!

万歳!万歳\(^-^)/!!

こうやって縛られるの、大好き……☆


じわじわと襦袢をはだけさせられて……胸が露になる瞬間、脳内では軽く逝っています…( 〃▽〃)


いよいよ竹の登場ですよぉ。滑車にセットされています。


脚を立てられて……いやらしい格好です……(´-ω-`)
でも恥ずかしくて気持ち良い…画像を見ながら思い出してはキュンキュンしてしまいます。


準備が整うと、滑車で上げて頂きます。


おぉ……
キツい。


腕に、脚に、縄が食い込んで苦しい。
だけど脳内は喜んでいる。歓喜してる。

泣いている、耐えている、感じている。
嬉しい、愛しい、せつない。

思考ではない、感覚だけが、私を支配しはじめました。

憧れの竹㊦に続くぅ(^|0|^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りこちゃん♪綺麗で艶っぽいぃにゃん。照ッ(〃ノ∇ノ)

ぅわぁ。うわぁ~ 私をあこがれだなんて・・・
はずぃぃ。(*/∇\*) キャ ~

気持ちいぃ~縄もぉ好きなんょ。
けどぉ。。。やっぱりぃ きつい縄の方が
解かれる時にぃ 気持ちいぃ~♪
倍にぃ縄を感じる事が出来るぅからかなぁ?・・・好き。

竹の天秤吊りわぁ 3,4年前のぉだからぁ
まだまだ 十兵衛さんのぉ縄。。。きつくない時ょん^^
私もぉ 普通の顔してたでしょぉ?今とわぁ 大違い^^;(笑)

Re: No title

美奈さんだぁ( ・∇・)

竹の天秤吊り…美奈さんとお揃い♪
珠里ちゃんもこの前の公開調教でやったみたいだし、三姉妹お揃いになれて嬉しい♪

りこ、美奈さんみたいに素敵になりたい☆憧れているし愛してるぅ♪
厳しい縛りの良さもぉそのうち経験できるといいな(#^.^#)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR