2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びーどろの金魚

りこは…びーどろの中の赤ぁい金魚。

わんこでもなく子猫ちゃんでもなく、まぁるいびーどろの中でしか生きられない金魚です。

だから、ちょっとお外の世界に興味津々で出掛けてみても、無意識のうちに金魚鉢のおうちに帰りたくなってしまいます。


さて、週に一度は頂いていた十兵衛さんの縄が恋しくて(#^.^#)ポッ
水曜の無門縛、緊縛茶話会におじゃましてまいりました♪

短い時間でしたが…とっても素敵な縄で飾っていただきましたぁ(≧∇≦)



おお!りこ、初めての小道具だぁ♪



すっ、すごぉい!!芸術的っ!
縄が、縄がぁ……美しすぎます……!
そのまま滑車で…上がりまぁす(*´∀`)



後ろは逆手。
実は前回の縄会で…りこが逆手やってみたい、って言ったら…まだだめだって(;_;)
痛くて嫌いになっちゃったら困るでしょう?って…。
りこがちょっと不服そうにしていたからか、十兵衛さん、今のりこに合わせたオーダーメイドの逆手をやってくれました♪
りこにとっては、後手よりも楽…さすがオーダーメイドですぅ(*´ω`*)



おまたの縄の食い込み具合がかなり気持ちいい☆
Tバックを濡らしてしまったことは内緒です(^-^;



縄あと、くっきり頂きましたっ(^^)v
ショーツの食い込みが、そこにあった縄をものがたっていますぅ(//∇//)テレッ



ほどく時の感じ方ったら……かなりヤバかったです(;´∀`)
縄がぁ…りこの気持ちいいところ♪をジュベジュベ往復(´ 3`)アハァン
あえぎ声が止まりまへん~っヽ(´o`;



今日もエロ縄、ごちそうさまです(^-^)v



(* ̄◇)=3オナカイッパイ、シアワセイッパイ☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

いつもありがとうO(≧∇≦)O

素敵なコメントにいつも勇気づけられています♪

支えられていることに、感謝感謝のりこです(^人^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

そんなことないよぉ~っ\(゜o゜;)/

素直に縄を感じてるだけ。

感じたことを身体で表してるだけ。

でもありがとう。そう言ってもらえたら受け手冥利につきます(*^^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR