2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何でキレイに見えるんだろう?

ネタがないのでブログ更新出来ないなぁ……なんて思っていたら、日曜真昼の縄会画像の中にまだアップしていないのがあったことに気が付きました…(((^_^;)

座って後手、からの立って背縄。



立っているための背縄、だけど画像で見ると囚われた感が漂っていて……良い感じですぅ(*´ω`*)



後ろ姿も縄がキレイ(*^^*)



脚はグルグル巻きに縛られて、特に太ももの適度な締め付け♪が気持ちいいのですぅ♪



特に苦しい体勢でもないのに……立っていられない……すでにへろんへろんに縄を感じすぎています(///ω///)♪テレッ



仕上げは片足だけ折って固定。太ももの縄が食い込んで……むはぁ(*´∀`)ってなっちゃいますぅ♪

さてさて。

この姿勢って、何となく普段の生活の中でも有りがちなシチュエーション?だと思うのです。

後ろに手を組んで、ちょっと壁にもたれながら片足立ち。まぁここまで片足上げたりはしないかもだけど…(((^_^;)

そこに縄が入ると…何かしら想像力を掻き立てられたり、アートのような美を感じたり。

同じカラダ、同じ姿勢なのにキレイに見える、不思議。

以前、片足だけグルグル巻きに縛られた状態で何もしていないもう片方の脚と並べてみたら、明らかにグルグル巻きの脚の方が美しい!と感じた事があります。
縄から肉がはみ出て、ボンレスハムみたいで恥ずかしい状態なのに、美しい。

とても不思議で………とても魅力的な世界なのでありますぅ(*´ω`*)キモチイイダケジャナイノ♪

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR