2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取るに足らない話。

秋の夜長に。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




夢を見た。
むかし大好きだった男が、私を後ろからきつく抱き締めてきて、うなじの匂いをかぎ、耳元に顔を寄せながら、いきり立った自分のモノを私の蜜壺にねじ込んできたのだ。
顔を背け、何を今さら、と冷めきった感情をあらわにする。
それでもなぜか私の蜜壺は彼の形を『しっくりくる』と言い、鍵穴にピタリとはまるその鍵の形状を確かめるかのように、身体中の全神経をソコに集めた。

しかし大好きだった頃のような痺れるような悦びはない。
きつく抱き締められた感触も、ない。

だって、もうわたしには心がないから。

夢だもの。
夢を見ていただけだもの。



正直な、女の性。

(後でちょっぴり泣けちゃったのは内緒。)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

愛だの恋だのくそくらえだ。
言葉など嘘でしかないから、自分の言うことも他人の言うことも信じたりしない。
むき出しの生命体は、人に甘受されることを望まない。
誰も私を受け入れなさんな。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





ある方がおっしゃった。
『胸は才能、尻は努力。女の人生は尻にあらわれる。』
だからわたしがわたしのためだけに着る服は、才能をあらわにしたいだけ、努力を誇りにしたいだけ。
だからどうぞ、胸をジロジロ見ないで下さいな。尻を容易く触らないで下さいな。

(敬意をはらって下さる男性は歓迎です。)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

秋の夜長に。

ね。



コメントの投稿

非公開コメント

『納得』

します( ̄^ ̄)ゞ
なんか、読んで背筋キリッと伸びた!

...なーんちゃって。
また美味いもの食べようぜぃっψ(`∇´)ψ

不思議な気持ちです~

わかるような、わからないような、強いけど、
なんか哀しさいっぱいなような~
強くなりたいです~!!
楽しく生きていきたいです~
よくわからないコメントをごめんなさい~Σ(ノд<)

Re: 『納得』

ユウコちゃん♪

この前はあっという間だった~!もっとゆっくりおしゃべりしたかった…お腹は超満足!だったけどね!
ユウコちゃんは最近ますます美しく、ドキドキしてしまいますわ♪シャキッと美しく、ゆるっと楽しく!(笑)いきませう(^o^)v

Re: 不思議な気持ちです~

Mちゃん♪

いいのよ~!取るに足らない話なんだから!でも感じたままに、りこを見てくれたらそれが嬉しいっす(^w^)
色んな気持ちも、色んな思いも、取るに足らない。だけど、確かにここ(私)にあるから、こうやってそっと呟いてみるの、何かを確かめるみたいにね。

いつも、ありがとうです🎵

りこちゃん、元気してますかー?
季節の変わり目、体には気を付けてね🎵
体調イマイチでりこちゃんのブログやっと見れました~(^-^)長くなりそーなので、はじめにごめんなさいです(^-^;りこちゃんと美奈ちゃんのコラボ、きっと盛り上がって最高だったんだろうね🎵美奈ちゃん、キリッとカッコいぃね!でも、負けじとりこちゃんも艶やか❗ホント、綺麗❗その場に立ち会えなかったのが残念です(>_<)それから十兵衛さん、お誕生だったのですね🎵りこちゃんや美奈ちゃんが十兵衛さんに身を委ねられるのはその素敵な人柄もあるのですね🎵りこちゃんのガチ寝写メ、子供みたいでめっちゃ可愛い❤とるに足らない話?そんなことなぃよ!自分は何となく解った気がします。それからそれから素の表情のりこちゃんの写メめっちゃ美人さん❗❗縄縄してる時のりこちゃんは言うまでもなく大好きだけど素の表情のりこちゃんもそそられちゃう💓やっぱり、りこちゃんは女神さんだぁ❗まだまだ書きたいけど、あんまり長いとりこちゃんに嫌われちゃうね(^-^;自分は文才ゼロ!りこちゃんは文才ありあり❗感じたままの文字の羅列、長文かつ駄文を最後まで読んでいただきありがとうございました(^-^)本当にいつも素敵な癒しをありがとー🎵いつの日か逢える日を夢見て❕りこちゃん大好き💓♥❤またねー💓

Re: いつも、ありがとうです🎵

やすかれんさん♪

いつも、やすかれんさんのコメントに嬉しく思う(そして、たぶん読みながら超笑顔だと思う(笑))りこです(*^-^*)
ファンレターとかラブレターもらっちゃった!みたいなくすぐったい感じ(*≧∀≦*)こちらこそ癒しをいただいております!ありがとう♪

りこ、縄のお写真は加工しませんけど、素のお写真を自撮りして可愛くしたり美人に見せたりするのが楽しくて♪(決して本物の美人さんではありませぬ~っ)詐欺したい訳じゃなくて、例えばメイクでなりたい顔を作るみたいに、写真をいじって顔や雰囲気を自分好みに変えちゃうのって楽しいし見て欲しいんですww
見て見て、こんなんできたよー!って(笑)

こんなわたくしですが、これからもよろしくです(;´∀`)
体調、ぶり返したりしませんように☆
またブログ見にいらして下さいね♪

こんばんは

りこさん、お久しぶり。
何となく切なくなるような夢だね。秋という季節のせいかな…

縛られていない素のりこさんを見たの初めてかもしれない。綺麗だ…と素直に思ってしまった。

Re: こんばんは

kenさん♪

へへ、女心と秋の空。
あれ?なんか例えが違いますね(笑)
せつない、ほんと女って、せつなくなるの好きなんだな!と思います。
綺麗って思ってくれて、嬉しいです。自分で綺麗に見えるように加工した写メ、綺麗だと思う気持ちを共有できて幸せ(^w^)

秋の夜長に( ̄▽ ̄)

りこちゃんはほんと色々な表情するね?
ガチ寝の時に『ワァ〜ォ!可愛い♪』なんて思ったりしたのだけど\(//∇//)\
最後のちょっと小生意気風な写真…そそる、そそる、そそるよぉーーー(^O^)/
虐めた〜い、泣かした〜い、酷いことした〜い!!!と
秋の夜長にふと思ってみました ψ(`∇´)ψ

Re: 秋の夜長に( ̄▽ ̄)

キョロちゃん♪

ヤマトナデシコ七変化~(笑)
またの名を、日替わり定食(^w^)

これからも色んなりこをご堪能あれ?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR