2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日。

あれ、今日って、今日って……
親愛なる十兵衛殿のお誕生日では?(*゜Q゜*)
今夜は無門縛にお祝いにかけつけますよー!プレゼントは何がいいかな?

十兵衛の好きなところのひとつに、こういうところがあります(*´ω`*)

蝋燭の撮影の後、コロコロテープ?でお掃除する十兵衛♪
縄する時も、りこを膝枕しながらお片付けを笑顔で?するの。こーゆうのテキパキ楽しそうにちゃんと自分でする人って、大袈裟だけど、自立してる感じがして、好きです(*≧∀≦*)




この日、りこは眠くて眠くて……お布団にごろんとしながら、美奈ちゃんと十兵衛の縄&蝋燭の撮影を見ていたはずが……
気がついたらよだれ垂らして寝ちゃってました(>_<")撮影、見られなかった(泣)

ガチで寝てます(笑)


この日の撮影、最後の形がこれ。
すごい、格好いい。
神威十兵衛の縄。かっこよさと厳しさ。

うぅ、カッコヨス(´ρ`)
たまらんです。


親愛なる十兵衛殿。
お誕生日おめでとうございます。
メッセージは…


ええと、ここでは内緒にしておきます(^w^)



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうの日♪

良いですね(*´∀`)♪
楽しそうにお片付けする人、見てて幸せもらえます~♪♪♪
この日にお祝いしたかったです~
ガチ寝のりこちゃん可愛いです♪♪♪
美奈ちゃんとりこちゃん一緒に縄はかなり厳しそうですね~((((;゜Д゜)))

Re: おめでとうの日♪

Mちゃん♪

昨日は来られなくて残念だったねぇ…(つд;*)
来年は是非!よかったら一緒に何かしよう!二人で縄をおぼえて十兵衛をお誕生日緊縛するとか(笑)

ガチ寝は、女の子の日+深夜+蝋燭&縄の後、だったもんで、ホントに覚えてなくて爆睡!後から写メもらって恥ずかしかったww

こんばんは

本気で寝てるりこさん、可愛い♪

Re: こんばんは

kenさん♪

いや、本気で恥ずかしいです~!(^o^;)
ある意味ヌードより恥ずかしい(笑)

コロコロ

十兵衛さん、コロコロしてる後ろ姿が、すっごくカワユスです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後の緊縛の写真。
なんか凄い>_<
鳥肌です。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コロコロ

mimiちゃん♪

むふふ、かーわいいよねぇ(*≧∀≦*)萌え萌えしちゃうっ!

最後の写真、ホント格好いいでしょー?十兵衛も大変だったし美奈ちゃんも頑張っていたのに、この時りこは半分眠った状態でしたの…恥。

緊縛三人娘のあの時の写真、どうぞどうぞ、使ってくださぁーいっ((o(^∇^)o))むしろ、嬉しいっす♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR