2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主従じゃない。M女じゃない。

一縛で二度も三度もおいすぃ~っ(^q^)緊縛の世界を知ってから、二年になろうとする、りこでございます♪

ただただボーッと気持ちよくなることができなくなりました、気持ちが表情に表れてしまうようになりました、我慢をしなくなりました、勝手に落ちて、勝手にイくようになりました。


…………二年前、いやせめて一年前くらいの初々しさよ……カムバーーーーックっっっ!(/_;)/~~


それでも『縄するよ!』の最初の顔は、ちょっと神妙なような、どんな顔していいかわからない照れ臭さのような、それはいつもいつまでも変わらないような気がします。


縛られていくときのドキドキ。縄筋が何となくわかっちゃっても、そこに縄がくるだろうとわかっちゃっても、頭では『オーイエス!カモーン!』って思っちゃっても。
ドキドキは、ドキドキです(///∇///)


縄に入る時は、いつも、突然です。もう、何にも考えたり、思ったりしたくなくなって、何もかもを手放す時。


滑車が上がれば貴方の意のまま、思うまま。私はお人形になって遊んでいただくの。素の私はこんなに自由で人の言うことなんてきかない人間なのに。


苦しい変顔だってこんな時しか見せないもんね!






魂の、ぬけがら。



その魂を、預けられるのは、そのぬけがらを意のままにできるのは。

誰にでもできることではありませんの。



主従じゃない。
M女じゃない。

私の、緊縛。



コメントの投稿

非公開コメント

逝かさずの縄

時間差で縄を解いだあと…
ひとりで勝手に逝ってしまうようなりこちゃんは十分M女かと思われますが?(; ̄O ̄)
次回ひとり逝きした場合はお仕置きでござるよ!!!(笑)

話変わって今宵は皆既月食♪
さっきまで空見上げてたけど雲ってて見れなかったよ(>人<;)

ではでは good night 💤

違うんですか~?

M女さんじゃないんですね~
オーイエス、カモン(笑)りこちゃん面白いです~♪ヽ(´▽`)/
縄に入るときは突然ですよね♪
ふわぁっ自分がここにいるけどいない感じ~
←ちょっと違うかな( ̄▽ ̄;)
イくがわからないのですが、私も縄でびくびくってなるのはイってるのでしょうか~?(///∇///)

おはよう♪

りこさん、おはようございます♪
りこさんは本当に縄が好きなんだね。写真見てるだけでよくわかります(笑)これからも楽しみだよ(^^)

Re: 逝かさずの縄

おぉ、るろうに狂四郎さま♪

いっ、逝かさずの縄はお許しくださいませ~っ!(笑)

いやいや、M女じゃないし!M女は自分勝手にひっそり黙って逝かないっしょー?(笑)

皆既月食、残念だったね。
りこは『怪奇月蝕』に漢字変換されて怖がってたけどね、ブルブル。

Re: 違うんですか~?

Mちゃん♪

はい、ぜーったいにM女ではありませぬ(笑)
時々うっかりM女っぽい顔をしてしまうときがありますけど、違うなりよ♪

逝ってる時のように身体が反応する、って表現の方があってるかも。
Mちゃんのはどうなのかなww

Re: おはよう♪

kenさん♪

あは、縄は好きですねぇ(笑)言うまでもなく。
これからも楽しんで縛られたいと思いますぅ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR