2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美奈ちゃんとりこちゃん。

お久しぶりになっちゃった( ̄▽ ̄;)
ブログお写真は色々あるのに、ごめんちゃいです…

りこ、文才ないし、本も読まないし、言葉苦手だし。本屋さんの匂いは大好きだけど、文字に押し潰されそうな気分になるし。
だから中々筆が進まないけど、でも書きます!だって素敵なお写真お披露目したいし!

秋葉原のサンショップさんをお借りしての撮影、拘束具なるものを試してみました。
うーん………
トドみたい(笑)思わず『おぅっ、おぅっ』となきながら体を前後に動かしてみたりして(笑)


って、遊んでばかりいられません(笑)
撮影開始ww
拘束具で横たわるりこを数枚とってから、美奈ちゃんが呼ばれます。
りこは目をつぶっているので、よくわからなかったのですが、どうやら寝ているりこに絡めと指示があったらしい。

美奈ちゃんのひんやりとした細い指が触れて……

うぅぅ、きっ、キモチイイ……(〃´o`)=3


美奈ちゃんの表情がカッコ良すぎて、ゾクゾクしますーーー!


『りこちゃん……綺麗♪』って………うっ………はぁぁぁ……みっ、美奈ちゃん……っ!おっ、お写真見て思い出したら、イッちゃいそうです!ハァハァ(/o\)


パンチラが素敵すぎる~!美奈ちゃん万歳\(^-^)/
美奈ちゃんて、普段の可愛い美奈ちゃんと、受け手のときの妖艶な美奈ちゃんと、責め手のときのカッコいい美奈ちゃんと、色々な顔を持っていて、とってもとっても魅力的♪なの(*≧∀≦*)
美奈ちゃんみたいに素敵な人になりたい(*´ω`*)って憧れてますの。
そんな憧れの美奈ちゃんと似てる、って、縛られてるお写真を見て言っていただけることがありまして(゜ロ゜;ノ)ノ嬉しいような、申し訳ないような(笑)でもやっぱり嬉しい!りこなのです(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

素敵です~♪ヽ(´▽`)/

きれいです~♪
かっこ良いです~♪
ほんと素敵すぎます~♪♪♪
お写真見ててぞくぞくしてます~(*´∀`)♪
直接見たいです~♪
りこちゃん会いたいです~!!

No title

…呼んだ?(笑)

Re: 素敵です~♪ヽ(´▽`)/

Mちゃん♪

りこも会いたいよー!
美奈ちゃんとのこの撮影は、吐息とか、美奈ちゃんが囁く言葉とか、写真だけでは伝わらない、色々ヤバイ撮影でした(笑)
Mちゃんが見たら間違いなくヘロヘロってなっちゃうよー!(笑)

Re: No title

とどさん♪

きゃー、とどさん!
『トド』って文字打ちながら、とどさんのこと思い出してたんだよーー!
伝わったんだね、呼んだの(笑)

りこを気にしてくれていると、Aちゃんから聞きまして、ありがたいなぁ(#^.^#)と思っております。
またお会いできる日がきますように☆

おひさですー☆〜(ゝ。∂)

縄じゃないハードな感じもいいですなぁψ(`∇´)ψ



(///∇///)

吐息や囁く言葉~(///∇///)
ヘロヘロになりたいです~
撮影みたいなのを見たいです♪ヽ(´▽`)/

こんにちは♪

りこさん、こんにちは♪
拘束具もいいですね!
全体がどんな風になっているのか見てみたいところだけど…
また楽しみにしてますね(^^)

Re: おひさですー☆〜(ゝ。∂)

ユウコちゃん♪

本革だから、重くて暑いよ!革の寝袋って感じだったー(笑)

Re: (///∇///)

Mちゃん♪

この時の美奈ちゃん&りこの世界は、フォトグラファーの気迫に圧されて出来たんだとおもう~。
不思議な感じだったよ(#^.^#)

Re: こんにちは♪

kenさん♪

全体図もお写真あるのですが、革の寝袋みたいで(笑)寝転んでいたからそう見えたのかしら?(笑)
いつかお披露目することがあるかな~?

チラッ・-)

Re:

よしくん♪

あっ、覗いてる(笑)
久しぶりじゃん♪

ご無沙汰してます(^ ^)

あの時は、お二人とフォトグラファーさんの空気感を壊してはいけない!と思って、近くにいたのに近くで見れなかったんですけど。

ステキですね、クラクラしちゃいます(#^.^#)
りこちゃん綺麗だし、美奈ちゃんカッコ良い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: タイトルなし

mimiちゃん♪

お久しぶりぃです~!(*^^*)
あの日は大変だったけど、楽しかったね!

カレはカメラを持つとホントに人格変わるみたいに表情も厳しくなるから、もう、あの空気感はすごい迫力と言うか、近くによれないよね!

でもお互い貴重な体験だったかもね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR