2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆手とリング

Twitterで緊縛画像を色々見ていると、あ、こんな風に縛られてみたいな、とか、あんな風に縛られたらどんな感じなんだろうか、とか、受け手目線で好みの画像をお気に入り登録したりしますぅ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

無門縛・真昼の縄会で…参加縛り手さんが十兵衛さんに画像を見せながら『これってどうやって縛るの?』なんて会話してるのを小耳にはさんだので…『りこは、りこはこんなのやってみたいですっ』ってスマホから画像を取り出して鼻息荒めにおねだりしてみました(^_^)v

襦袢では形が生かせないので……パンいちで挑みますぅO(≧∇≦)O


先ずは逆手。
先ずはと言うか、この縛りは逆手メインですね(^-^;

十兵衛さんが縛り手さんにアドバイスしながら進めます。


肩甲骨がギュウギュウって思って受けてたけど、両肘がくっつくような逆手にはまだまだ程遠いんだなぁ……頑張って身体を柔軟にしなくては(´ 3`)


ほぇっ?!(◎-◎;)この縛りってそんなところに縄が入ってたの?
リングと逆手に気をとられていて、おまたの縄を見過ごしていましたぁ…
これ……やばぁい…☆


そうこうしているうちに、完成でございますぅ(#^.^#)

手や体の角度までは再現出来ませんでしたが…そもそも外人モデルさんの画像なので手足の長さの比率が全然違うので仕方ない( ̄▽ ̄;)りこは身体も固いしね(汗)



この日は珠里ちゃんが無門に住んでいた(^w^)ので…この縛りのお写真はぁ珠里ちゃんがパシャパシャしてくれましたぁ(*^^*)アリアトン♪

この角度、めっちゃお気に入りですぅっ♪名カメラマンですぅっ♪


模写した画像にはない、首の縄が気持ちよくってたまりません♪

ただの模写で終わらない楽しさ(*^^*)が十兵衛さんの教えの中に潜んでいるんだと思います(*´∀`)


こんな感じで縄のお勉強に没頭できる無門縛・真昼の縄会が好きぃ♪ですぅ。

そう、皆様真面目にトルソーちゃん縛ったり、縄談義に花を咲かせたりで…りこと珠里ちゃんがレズレズして『らめぇっ、らめぇ~っ』って言いながら騎乗位で遊んでるオイシイ場面ですら、見向きもされないくらいですから(笑)

今日はまた違う画像を手に、無門にお出かけしてまいりますぅ(#^.^#)
楽しみ、楽しみぃ~♪ (#^ー°)v

コメントの投稿

非公開コメント

この角度いいですね♪───O(≧∇≦)O────♪
被写体が綺麗だと七割増しくらいでよく見えます?

Re:

ありがとー♪被写体と言うより縄が良いからですぅf(^_^)

やっぱパンいちは縄と合いますぅ(#^.^#)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR