2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹、そして竹。番外編。

りこがまだ『御前りこ』になる前……
無門縛の縄会に一人で行ったある日に十兵衛さんに縛って頂いて、お写真をたくさん撮ってもらった事がありました。

突発撮影会みたいな感じで……すごく楽しかった事を今でも思い出します。

思い返せばその時の緊縛と撮影があったから『御前りこ』としての今の私がある、そんな日でした。

『御前りこ』のTwitterアイコンはその時のお写真を加工して使っているし、その時のお写真の中には私が死んだら遺影に使って欲しい!と思った『野生化した本当の自分』の顔をしたお写真もありました。

その後、とある事情からボロボロになっていた私は美奈さんに救われ、十兵衛さんの縄を受ける事で立ち直り……
まるで川が流れるように、さらさらと変化をとげる環境に、葉っぱの舟のように身を委ねることで、傀儡緊縛師神威十兵衛HPで御前りことして画像を公開して頂くはこびとなりました。

撮影が、緊縛写真があったから、今の私があるわけです。

なぁぁぁんて長い前書きはこれくらいにして……

竹を二本使った逆さ吊り緊縛の後の撮影にいきましょーっC=C=\(;・_・)/


テーマはぁ…ハグハグからのエロエロ( 〃▽〃)


縄をといての対面座位から…押し倒されるように正常位で擬似セクス(*゜Q゜*) キャー


首筋を優しく愛撫風に撮ってもらっちゃいますぅ(*´∇`*)キャピィ


お次は…乳首を責めてる風に……。髭がチクチクしますぅっ(。>д<)


ついつい調子にのって……こんな加工してみちゃったりwww (^w^)


最後はカメラマン様の注文にこたえ、キメる二人。

あはぁ、いい感じだっ!v(・∀・*)ジガジサンッ♪

撮影して下さったカメラマン様、ありがとうございましたぁ(*´∀`)

カメラを向けられてる、撮影されてる、って思うと擬似でもコーフンしちゃうハシタナイ私。
いえ、擬似だからこそカメラを感じて演技ともリアルとも言えない面白さがあるようです…( ̄▽ ̄)=3
この日、竹と縄と撮影で、楽しい時間をおくることができて、りこはホントに幸せ者でございますぅ……感謝感謝ぁですっ(#^.^#)ホクホク



さてさて、次回の記事は……

縄会参加の縛り手様に、りこの気に入った緊縛画像を模写する縛りにトライ!して頂いた画像をアップしたいと思います( 〃▽〃)
お楽しみにぃ~♪ (#^ー°)vニャホッ

コメントの投稿

非公開コメント

やはり一人で来店してからその道に入ったのですね~
自分もデビューが楽しみです?


そしてやはり前の記事の最後のは予想通りSEXでしたか~十兵衛さんがSEXするのはイメージになかった?
そのSEXも残れば鑑賞出来るのかな⁇

No title

 リコさんにとって緊縛とは水を得た魚のようなものだと思いますよ。私もリコさんが無門縛に来られる様になってから他人の緊縛を真剣に見るようになったかな。と思う今日この頃です。

Re:

もぉ~っ、SEXて┐( ̄ヘ ̄)┌
擬似だからぁ…もしくは濡れ場シーンの再現だからぁ…( ̄▽ ̄;)SEX言われると、恥ずかしくなるからっ……もうっ!

ま、そうそうないですけどね(笑)


Re: No title

はい、縄好き金魚のりこですから♪
よいお水(よい縄)でイキイキと泳げる事に感謝してます(^_^)v

りこすわぁ~ん!

ご無沙汰しちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
りこさんが手術していたなんて(゚Д゚)
お元気そうで何よりです☆良かったわぁ(*^^*)
りこさんとお会いした際は乾杯しましょうねぇ(^^)/

Re: りこすわぁ~ん!

Akiちゃんっヾ(@゜▽゜@)ノ

久し振りにゃ~っ、コメントありがとうぅ(#^.^#)

もう少しで禁酒生活も終わるし、6月になってやっと遊びに行けそうだし(*^-^*)
そしたらAkiちゃんとまた会いたいにゃっ!にゃっにゃっ♪

幸せっ。。。

私にぃ救われたなんてっ。。。^^;;;
んっ もぉ~~~ 大げさでちぃ。

私わぁ りこちゃん♪が来てくれるよぉ~にぃなって
幸せっ。。。・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
姉妹が 増えてっ 嬉しいぃ~~~

これからもぉ たくさぁん 縄縄一緒にぃして
楽しくぅ縄活しませぅ。♥

Re: 幸せっ。。。

大げさどころか、あの時美奈さんに頼ることができなかたらって思うと…恐ろしくて…( TДT)

十兵衛さんの縄の良さも、美奈さんが教えてくれたから吸収できたし……(*´ω`*)

美奈さん大好き、感謝いっぱい、そしてずっと尊敬してますぅ…♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR