2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔がね。

縄を受けてるとね、
あ、十兵衛のくんずほぐれつの縄ね!


………顔が、ヤバイことになってましたの(汗)


最初はまだ大丈夫。



あ、そろそろ、ヤバイ(笑)



ヤバイので、あっち向いちゃってます。



だってもう、こんな……



そいでもって、恥ずかしい体勢からの………



滑車準備に……

感じてるのと、何より滑車で上がる期待感に、もうグジョグジョです(笑)

やらしか~~っ(゜m゜;)


今日はシンプルに、表情のお写真リクエストにお応え♪
上がってからのお写真は、また次回のオタノシミ♪


コメントの投稿

非公開コメント

(//∇//)

やらしか〜〜〜〜っ( ̄◇ ̄;) 笑

Re: (//∇//)

キョロちゃん♪

カメラマンの目線が、ね(笑)

エロいです~

エロいです~(///∇///)
きれいです~♪
どきどきします~

Re: エロいです~

Mちゃん♪

もぉ、人前でこんな顔しちゃうなんて♪
りこったらハシタナイ(笑)

こんなハシタナイおばちゃんをキレイだなんて言ってくれてありがとー♪(/ω\*)
ハズカシイですわん…☆

恥ずかしいですよね~

ハシタナイ顔を見られるのは、めちゃくちゃ恥ずかしいですよね~
でも(///∇///)みたいなぁ
素敵です~♪♪♪

おおーー

やらしいねー(笑)
今度見にいくねーー(^ ^)

Re: 恥ずかしいですよね~

Mちゃん♪

顔見られるの恥ずかしいよ~~( 〃▽〃)

表情作ってないから余計に(笑)

今度Mちゃんのハシタナイお顔も拝見したいわっ(^w^)

Re: おおーー

ユウコちゃん♪

りこもユウコちゃんのやらしい顔が見たいゾッ!

クールなユウコちゃんがダメダメになっていくところとか、萌えるんだけどなぁ…(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ

ヨロチクビww

いつも、ありがとうです🎵

りこちゃん、おつかれさまです!夏バテなどしてませんか?まだまだ暑い日が続きそうなのでお身体ご自愛下さいね♪ブログは読ませて貰ってたけど忙しさにかまけてコメント書けなくて(^-^;とてもエロい表情だね(^-^)だけど、りこちゃんはそれプラスとても綺麗で色っぽい所が自分は大大大好きです🎵何かりこちゃんが感じている表情を見てるだけでとても嬉しくなります!変ですね(^-^;でも、りこちゃんの色々な表情が癒しになってます(⌒0⌒)/~~これからも、無理なくりこちゃんのペースでまた色々な表情を見せて貰えたら幸いです🎵いつも、本当にありがとう❤感謝💓長文、乱文お許し下さいね♪

こんばんは

りこさん、こんばんは♪
とてもイヤらしい、いい表情じゃないですか!

Re: いつも、ありがとうです🎵


やすかれんさん♪

うわぁ~、嬉しいコメントありがとうございます!
りこの表情が癒しになるなんて( 〃▽〃)
なんてなんて嬉しいことでしょう!
こちらこそ、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯Thank you.♥

コメントは気が向いたときにでも何でも、もらえたら嬉しいです、励みになります。
これからもどうぞよろしく、です!

Re: こんばんは

kenさん♪

えへへ、いい表情と言っていただけて嬉しいですww
ありがとうございます☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR