2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランスからの……

十兵衛のフランスからのお友だち(・∀・)人(・∀・)
今回の来日にあたって、りこもご一緒させていただく時間をいただきました♪
言葉は通じなくても、笑顔とハグで、すぐに仲良しさっ!が、りこ流(笑)


まずは、18日金曜日に朝から夜中まで(11時~23時!)6人の女性の緊縛写真撮影のトップバッターをつとめさせていただきました♪
久々の横吊り。
全部が気持ちよくてうっとり…なのに、なのに、足の親指のツボ(たぶん目のツボ!)責め責めされて、悶絶!!
かなりいい顔していたかと思われます(笑)
それにしても、十兵衛の気合いが伝わってきて、ホントにホントにいい縄、いい時間をいただけて幸せでございました( 〃▽〃)


20日は野外撮影に同行。
車2台で早朝集合からの、長距離ドライブぅ~♪
長い道のり、運転をつとめて下さったKちゃんとNさん、ホントにありがとうございました!後部座席で爆睡してすみません!!m(__)m

小雨ふるなかの露天風呂。
渓流のせせらぎの中で、気持ちよく湯につかる、緊縛娘たち。


このあと、りこと美奈ちゃんは、頭から湯をザァザァと浴びることになり、水責め?ならぬ、温泉責め!を受け、もぉ頭からビッショビショ!(笑)
かろうじて残っていたのは眉とツケマだけと言う(笑)
そんな撮影の後の記念写真はこちら♪

photo by 十兵衛


行きのパーキングエリアでは、黒蜜&あんこのパフェ風アイスを買ってもらい

帰りのパーキングエリアでは、お蕎麦をご馳走になり♪
そうそう、このパーキングエリア、楽しい作りになっておりましたの。


看板に『兵衛』の文字を見つけて、美奈ちゃんと盛り上がり(笑)

最後に秋葉原サンショップさんの御協力のもと、拘束具と縄の撮影をいたしまして、長い長い一日を終えた次第でございます(*^^*)

サンショップさんでは美奈ちゃんと連縛していただきました♪
全てが終わって、二人でくったり寝そべる写真を撮られながら、私たちは映らないところ(二人の身体の陰)でこっそり指を繋いでいましたの(///ω///)♪
美奈ちゃんのひんやりした指先が何だか愛しくて♪気持ちよくて♪しかもこっそり、ってところに萌え萌え♪
りこの美奈ちゃん愛が深まった一日でもありました。

そんな美奈ちゃんが、サンショップさんでイベントをします!
神威企画の待望の新作『床縄』発売記念イベントです!もちろん十兵衛の縄を生ライブでご覧いただけます!

詳細はこちらっ!
サンショップさんブログ
皆さん、7月26日(土)は秋葉原サンショップさんへGO!ですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

きらきら

温泉写真きらきら素敵です♪ヽ(´▽`)/
きれいです~♪♪♪
幸せな日ですね~(*´∀`)♪

おつかれさま(^。^)

りこちゃん、おつかれさまでした。
楽しい時間が過ごせました〜(^_^)v
りこちゃん、美奈ちゃん、お二人とてもキレイで、ステキでしたぁ(#^.^#)
卯兵衛さん(笑)、、、じゃなくて十兵衛さんをはじめ、参加されたみなさんにお礼を言いたいですが、いつ言えるかわからないので、みなさんに宜しくお伝え頂けたら幸いです。

Re: きらきら

Mちゃん♪

行きの車の途中で雨が降りだした時にはどうなる事かと心配しましたが(;・ω・)
水のキラキラと、緑の美しさ。そして途中からは日が差してきて水面のキラキラが
ますます美しく。
いつかMちゃんも一緒に行きませう~っ\(^o^)/

Re: おつかれさま(^。^)

mimiちゃん♪

先日は長旅、ホントにお疲れ様でしたぁ!
mimiちゃんこそ、白いお肌に縄が映えて綺麗だったよぉ( 〃▽〃)お風呂ではmimiちゃんの爆乳に見とれちゃったし(///ω///)♪

また会おうね!
楽しい一日をどうもありがとう~っ(#^.^#)

温泉三昧(笑)

気持ちよさそーーー

それにしてもアクティブねーりこちん!(◎_◎;)

なんかフレンチ食べたくなっちゃった(笑)

Re: 温泉三昧(笑)

うふふ、十兵衛のフランスからのお友だちが差し入れてくれた、フランス産のセミハードのチーズがうまうまだったー(^w^)

温泉、毎日でも入りたいよー!
またユウコちゃんとも温泉でぬくぬく、ペチャクチャしたいぃ(*^^*)

ボンジュール サヴァ~

疲れた(o´Д`)=з ほんとマジ疲れたよ…

ここだけの話、
蕎麦食ってからの豪雨での秋葉原までの道のりが一番辛かったorz

それでも まぁ、楽しかったから良しとしますか!!! ヽ(*´∀`)ノ


…で次のお出かけは確か?
ヌーディストビーチだったね!笑笑笑 ( ̄▽ ̄)

Re: ボンジュール サヴァ~

キョロちゃん♪

メルスィー!
メルスィー ボー クー!

ホントにホントにお疲れ様ぁでした!!
たくさんたくさんありがとう~っ!

次はヌーディストビーチね!(笑)
りこ、日焼けできないから、パラソルか日傘が必要だわww
アンブレラマンに登場してもらわないとww

参加します~

ヌーディストビーチ参加します♪ヽ(´▽`)/笑
アンブレラまんはアンブレラになる人のことですか~?

Re: 参加します~

Mちゃん♪

ヌーディストビーチ、是非一緒に行きませう\(^o^)/

20日の野外撮影の日ね、同行してくれたキョロちゃん(狂四郎さん)は運転手だけじゃなく、フォトグラファーの傘持ち(小雨が降っていたので)までやってくれたの。
人がいいから、まるでフォトグラファーのお付きのスタッフのように働き(笑)
そして『アンブレラマン』と呼ばれ、重宝される始末……(;´∀`)おっつー、キョロちゃん!
ってことで、キョロちゃんを見たら『アンブレラマン!』って呼んであげてね(笑)

了解です(*´∀`)♪

今度お会い出来たら、よんでみます~♪
でもでもそしたら縛ってもらえない、おあずけ…とかなったりしないでしょうか~( ノД`)…

Re: 了解です(*´∀`)♪

Mちゃん♪

あは、おあずけより、厳しい縄で責められたりしてww
なぁんて、キョロちゃん優しいから大丈夫よぉん(^-^)v

それは~!!

厳しい縄で責められちゃうですか~(///∇///)
それは…よばなくてはです~(*´∀`)♪

Re: それは~!!

Mちゃん♪

さすが(笑)
わかってらっしゃる(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR