2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のお気に入り

ちゃ~らりぃ~ら~ぁ
ちゃ~らりぃ~ら~ぁ



…あ、きよしこのよる、です(^o^;)

だって今日はクリスマスイブだもん(^w^)


さてさて、ずーっとずーっとむかぁし…の今夜、主、イエズスはお生まれになりました。
聖母マリアは処女受胎での出産…しかも霜や氷の寒い中、馬小屋で出産とか、辛すぎて考えたくもありませんが…(´Д`)

世の中の光、民衆の希望が、寒く、暗く長い夜が支配する冬至の辺りを選んで地上にお生まれになったことを思うと、私のクリスマスイブはなるべく質素に、粛々と過ごすことを自然と選んでいます。

光は暖かい。

先日、素敵なプレゼント♪をいただきました(*^-^*)


いい香りのする、アロマキャンドル♪
ダイアモンドをイメージした香りだそうで、すごぉく、今、お気に入りです。
キャンドルを使いきると、何かお楽しみがあるそうですが、ワクワクしながら毎日灯を灯しております。
いただいた方との楽しい時間を思いながら、お酒を飲む静かな時間♪至福であります。

お酒はいつも、ペットボトルに入った鏡月をグビグビ飲むのですが(笑)
最近はこれがお気に入りなので、時々登場させますの。


あっれぇ?Σ(-∀-;)
もぉないじゃん……………( ̄▽ ̄;)

…気を取り直して……

お友だちへの小さな贈り物を選んでいる時に一目惚れしたシュシュ♪


それから、メイクのお仕事をしている方から教えてもらった、ファンデーションとパウダー♪

このスポンジも、お気に入りです(*^-^*)


お気に入りの物に囲まれていると、豊かな気持ちになります。
あるのが当然ではなく、縁あって巡り会えた物へは、そのご縁に感謝を。
手に入る環境に感謝を。
幸せに感謝を。

今夜皆様に、光と希望が、降り注ぎますように。

皆様に、感謝を。


おまけ♪
りこのお気に入りのクリスマスsongはこちら
YouTube「Carol of the Bells」

コメントの投稿

非公開コメント

イブですなぁ☆

またまたお久しぶりです。
明日りこさんとそしてルミさん(はじめましてなのにお名前を出してすみませんm(_ _)m)にお逢い出来ないのが悔しいAkiです(>_<)
実は本日、大好きなとどさんと例のお店に行きましたの~~~
1日違い…残念っ!!

明日は終業式よねぇ~~~
明後日からは冬休み~~~
母業がんばらなきゃ(*´∀`)ダハァ~

皆さま 素敵なクリスマスになりますように♪

Re: イブですなぁ☆

Akiちゃん♪

メリークリスマス☆ミ

大好きな方とイブに一緒にいられるなんて♪

このぉ、幸せもんがぁ~( ´∀`)σ)∀`)ウリウリ

私なんて夕食に食べたものがあやしくて、今お腹が…(´д`|||)うぅ~~(泣)
明日ヤバイかも!と思いつつ、お酒をあおっている次第でありますわ(笑)

Akiちゃん♪よき夜をお過ごしくださいませねぇ♪

Merry Xmasですね

コンバンワ。
毎回の登場で失礼いたしますm(_ _)m

りこちゃんオススメのXmasソング聴かせてもらったよっ
XmasパーティソングとかJ ポップばかり聴いてうかれているワタシには少年たちの歌声が胸にしみるなぁ、、、

そして最後のりこちゃんショットもイイ感じ。引き続き素敵なXmasをねっ(*^^*)

Akiちゃんも楽しめてよかったね。

Re: Merry Xmasですね

ユウコちゃん♪

メリークリスマス☆ミ

コメント、いつも感謝しておるのよ~ありがとぉ(*´∀`)
オススメクリスマスsong聴いてくれてウレチイわん♪
もちろん、うかれて良いのだと思うよー!
救い主の誕生に、みんな喜び、歌ったり、盛り上がったんだからwww

ユウコちゃん♪今日もよい日になりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

メリークリスマス

りこさん、メリークリスマス(^^)
素敵な夜になりますように♪

Re: メリークリスマス

kenさん♪

お久しぶりですぅ(*´ー`*)

kenさんはぁ、素敵な聖夜を過ごされましたか?

私は…ちょいと舌の調子が悪くなってしまったクリスマスでしたぁ(泣)
さらにお腹の調子も悪くなってしまって…
メリークルシミマス(´д`|||)でしたわ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR