2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違う自分

お久しぶりにブログ更新!ですぅ(о´∀`о)

しばらく縄会に行けなくて、心も身体も寂しいかぎりでございます…( ノД`)…
今度の日曜日は御前三姉妹の珠里ちゃん♪公開調教撮影会だというのに、そちらにも参加できず…(´;ω;`)
行きたかったよぉ…もぉ…悲しすぎますぅ…
珠里ちゃんの撮影会は無門縛HPをご覧くださいませ、そして是非、りこの代わりに珠里ちゃんのbirthdayをお祝いしに撮影会にご参加下さいませぇ( 〃▽〃)
無門縛

撮影会といえば、先月のりこの撮影会へいらしてくださった皆様、本当にありがとうございましたぁ(*´∀`)♪
お客さまの中には、ナントナント、フォトグラファーの方がいらっしゃったのですよぉ♪
フォトグラファー、寺坂ジョニーさんのサイトはこちらっ!
Johney!s Photos - Johney! Terasaka Photo HP
サンプルにいただいたお写真はどれもこれも素敵(///ω///)♪
近々ブログに貼れるデータをいただける予定ですぅ…そしたら見せびらかしちゃいますぅ♪
乞うご期待!(^○^)

撮影会が終わったあとから、顔が変わったねーと何人かの方に声をかけていただきました。
内面的な変化と言えば、それなのかも知れません。

もともと『私』とは『魂(霊)』が『肉体』という入れ物に宿っている存在ですが、自分も含めて多くの人はその事を意識することがありません。
今まで私の身体と思っていた自分の肉体は、ただの借り物で、その借り物である身体を使って魂(霊)が何かをするために『私』というものが存在しています。

ということが、明確になりました。

緊縛あそび☆御前りこ(DVD&CDのお得な二枚組、こちらのサイトよりお買い求めいただけます→神威企画またはサンショップ)より、傀儡緊縛師神威十兵衛の緊縛画像をピックアップ。


以前から…いや、思い起こせば、もしかしたら十兵衛の縄を受け始めてから、お写真を見ているとそこに写っているのが自分じゃないように思える事がしばしばあります。



そういうときはたぶん、肉体だけのお人形になっているのかもしれません。
魂(霊)は、十兵衛に預けてしまっているのでしょう。

でも悲しい事に、全部ではないのです。

悲しいというより、くやしいです。

何でだろ?う~ん……

たぶん、次はそこを探ればいいってとこですかねぇ…
そしてどんどん、違う自分になっていけば良いのだと、ぼんやり思ったりする、今日この頃です(*^-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 10月6日

Iさん♪

先日はお写真ありがとうございましたぁ(*´∀`)♪
プリントまでして頂いて恐縮ですぅ…(^人^)

被写体を自然体でとらえて下さるIさんのお写真、好きですぅ~\(^o^)/

また無門でお会いしましょうねぇっ(≧∇≦)

復活おまちしてます。

りこちゃん、元気でやってますか?
以前無門の撮影会に参加した、A です またりこちゃんに会いたいです(^^)
早い復活を願っています!
もし、良ければメールアドレス教えてください。

Re: 復活おまちしてます。

Aさん♪

撮影会に足をお運びいただき、ありがとうございましたぁ(*´∀`)♪
楽しんでいただけたのでしたら、りこも幸せです(*^-^*)

無門縛、真昼の縄会に遊びに行くのが日曜日のりこの定番なのですけれど…10月は表の顔が忙しくて(^_^;)

11月は参加できると思いますので、無門縛HPの予告カレンダーにカキコミしますよん、チェックしてくださいねっ!
そしてまた是非無門縛へ遊びにいらしてくださいね♪


こんばんは

りこさん、お久しぶりです。
元気そうで良かったです。
DVD近々買う予定です(^^)

Re: こんばんは

kenさん♪

お久しぶりですぅ(о´∀`о)

『緊縛あそび☆御前りこ』見てくれたら嬉しいです~!

忙しさも一段落したので、11月は縄を楽しめそうです(*^-^*)
またブログのぞいてみて下さいませぇ( 〃▽〃)

お久しぶりですぅ!

りこさぁ~~~ん♪
お久しぶりですヾ(≧∇≦)
明日例のお店でお会い出来そうです(*^^*)
わたし生理中でおとなしくしてますけど、お話しましょうねぇ(^^)/

サイン入りでDVD欲しいなぁ~~
わたしは家に隠すところないからとどさんに預かって貰おうかな( ´艸`)
明日手売りしてくださいませ♪

Re: お久しぶりですぅ!

Akiちゃぁんっ♪

お久しぶり~\(^o^)/
きゃー♪買ってくださるとは、ありがたき幸せ(#^.^#)
サインなんてない~(>_<)キスマーク♪つけてあげるっ(笑)

会えるの楽しみにしてるね!(^○^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR