2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十兵衛と縄縄♪美奈ちゃんと縄縄♪

ふうぅぅぅー、アチいぃぃぃー……(;・ω・)
連日の猛暑のせいか頭痛がとれず、ちょいと寝込んだりしてましたわ……(>_<)
でも縄縄お写真いただいたから、元気になりつつあります(笑)
どんな薬より栄養ドリンクよりよく効くーっ(*≧∀≦*)

先日の無門縛・真昼の縄会で、十兵衛に三縛、美奈ちゃんに一縛、気持ちよくしてもらっちゃいますた(^w^)

まずは十兵衛♪グランドで責め責めのウォーミングアップぅ(о´∀`о)
後手だけで、すぐに♪ほにゃぁん♪ってなっちゃうぅぅ(///ω///)♪


右足を斜め45度に上げた状態で、連動させるように首に縄を……キャッ(*≧∀≦*)


ちゃんと脚を上げていないと首がしまるぞーって言いながら脚をさわさわしちゃ、ダメですぅ……
脚が、脚が、プルプルしちゃうぅー!


あはぁ(*´∀`)♪こゆのしゅきぃーっ♪



お次は、念願のぉ美奈ちゃんとの縄縄~~っ(*´ω`*)
うひょひょひょ……ニヤニヤが止まりませぬ♪

縛り手美奈ちゃん、かっこよす!

はぁぁんっ、美奈ちゃん!さわさわしちゃダメぇ……(//∇//)

美奈ちゃんは……痴女さん♪なのれす(^w^)

美奈ちゃんの縄はぁ優しくて…じわじわ効いてくる!


気持ちよくって…このまま眠ってしまいたいぃ…(-_-).。oO


素敵な縄縄、ありがとぉうでございました ……(*´∀`)
美奈ちゃん、次は鞭もよろぴくぅーなのれすぅ(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

次わぁ。。。テヘ。(〃▽〃)テレテレ

りこたん♪ 縄縄ありがとぉ~♪
私もぉ ブログにぃお写真公開してもぉいいかなぁ?
しちゃおぉ~~~とぉ。
+゚*。:゚+(人*´∀`)てれ+゚:。*゚+.

うん。。。次わぁ 鞭??? もぉ・・・(*/∇\*) キャ

Re: 次わぁ。。。テヘ。(〃▽〃)テレテレ

美奈ちゃ~んっ(≧∇≦)

縄縄、ありがとーですぅ(о´∀`о)シアワセっ!

ブログにもぉのせてくれて嬉しかったぁ\(^o^)/

これからもぉよろしくぅですぅー(*≧∀≦*)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR