2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀甲縛りは恥ずかしい!

緊縛といえば亀甲縛りが有名でありましょうが、亀のこうらの様にちゃんと六角形に縄が這うものは、あまりお目にかかった事がありませんでした。

それがこんな恥ずかしい形だったとは……!
お乳が大変な事になっております!

乳首ぃ…亀さんの顔(目)みたい……(泣)

かわいそうなので、六角形の中にお乳を入れて下さいました。


六角形が形造られる毎に、お股の真ん中の縄が引っ張られて、くい込みがキツくなっていきます……。


くねくねしちゃう……( 〃▽〃)ぽっ


後ろの縄が綺麗ですぅ♪((o(^∇^)o))亀さんのしっぽもついてますっ!思わずお尻フリフリしちゃうぅ(#^.^#)


もちろんこれだけでは終わらず……天狗。


後ろ。腕はかなりぎゅうぎゅうに折りたたまれ、肩甲骨がキツく寄せられ……拘束感が高まってきました…。


あ、十兵衛氏、滑車の準備を始めています……
へ?滑車?吊るの?
えっ?お股、既にかなり食い込んでますけど?

吊るの?(;・ω・)ドキドキドキドキ………次回に続くぅ☆

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR