2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹、そして竹。その二。

前回記事からの続きです(^-^)


竹は硬い。女体は柔らかい。
硬いものと柔らかい物を繋ぐから気を付けなくちゃいけないんだよ、と十兵衛さんがおっしゃいました。
特にりこは痛いのに弱い、初めての事だらけ、知らない事だらけの初心者素人。
それでも自分なりに憧れを持ち前に進みたがるりこを尊重しながら無理のない形で縛って下さる十兵衛さん。

うつぶせの体勢で吊られてから、逆さにしていきます。


逆さに苦手意識のあるりこは、言葉を発することなく、無理!と首を横に振ります。
そのとたんに……へっ?
あれ?あれれれ?……………辛くない。なんで、なんでぇ?
むしろ、気持ちよくってほわほわ。十兵衛マジックですぅ(*´∀`)


ほわほわしているのも束の間、もう一本の竹が…りこのあちょこの骨に、ずうぅぅぅんっ!と食い込んできます!竹は意外と重たいのですぅ……そしてやっぱり、かたぁいぃっ!


りこのだいすきなモチーフ、十字架のようにクロスする竹。


そこに逆さに吊られ、陰部に食い込まされ、首を繋がれる。
あぁ……きっと、わたしは………

ずっと前から、こうして欲しかったのかもしれない………

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の写真は素敵すぎますww
これを生で見れなかったのはほんと悔しい

一生公開しますね(´;ω;`)

俺の行ったときも是非竹緊縛おねがいします(๑≧౪≦)てへぺろ

Re: No title

竹、クセになりそうな感じですぅ(*´∀`)

竹を抱き枕みたいにしてゴロゴロしてるとなんか落ち着くし♪

また竹と縄縄したいなぁ……その時は生で見てもらえたら嬉しいです(^-^)

ステキ!

竹・・・!!!そして逆さ吊り!なんとも妖艶な~~♪

吊られて梁が折れないくらいに痩せたら吊られたいなぁ。

Re: ステキ!

梁が折れるってwww(^w^)大丈夫ですよぉ(笑)

てか痩せる必要ない素敵な方じゃないですかぁ♪

吊られてるところ見たいです(^-^)あっ、でも吊りは危険を伴うこともあるので、信頼できる方に吊ってもらうのに限りますけどぉf(^_^;

吊られてる♪

こんばんは。

コメントが遅くなりましたぁ(^-^;

見事に吊られてますね。
最後の写が俺的には一番好きかも♪
だって、具にグリグリ当たってるみたいだし、お顔が少し見えてるから(/▽\)♪

続きも見てきます♪

Re: 吊られてる♪

コメントありがとうですぅ♪

具って言うより股間全体…特に骨にグリグリって感じですね(^-^;)
股縄で感じるのとは違って、責め!って感じでしたぁ…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR