2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクで拘束(≧∇≦)vol.3









前回の続きです(*^^*)


手首の拘束を残して、場所をちょこっと移動します☆

両手をまとめてぶら下がるような形になりました。
そして、軸足の左足を残し、右足を膝から折ってロープで固定します。

あっ、膝を折って踵をお尻につけるように固定されるのはとっても気持ちよくてスキ (*´ω`*)

右足のロープをサイドのポールに固定すると………

左足をはらわれた!!(゜ロ゜ノ)ノ ヒョエッ!!

体重のほとんどが腕にかかり、へなちょこなrico は思わずカラビナにしがみつきます(笑)


しばらくすると、しがみつく手と腕に、身体の重さ・重力を気持ちよく感じます……… (*´ω`*)

むはぁ……………( ̄▽ ̄)=3


あっ、3枚目の画像に…愛しの最強様♪(電マくん)が一緒に写ってるぅ~ (σ*´∀`)にゃは~


この日の写真撮影はここまで。

次回はテーブル拘束をお約束しているので、楽しみにしているrico です♪ヽ(´▽`)/

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR