2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写縛!!!

お久しぶり?かも?かもしれない?



………今日も、強く、生きております、りこです。
お久しぶりですww



今日は告知記事です~っ(*≧∀≦*)


りこ、神威企画新作DVDのモデルをつとめさせていただきましたっっっ!!!


じゃんっ!!!



フォトグラファー、ジョニー寺坂氏と、緊縛師、神威十兵衛氏による、ガチバトル!!


『写縛』


写真と縛りの、打ち合わせなし、やらせなしの真剣勝負!

勝負と言っても、勝ち負けを競うものではなく…
お互いが、プロの名に懸けて、お互いの腕をぶつけ合う!
とでも言いましょうか。

以前、ジョニーさんにお写真を撮っていただいた『撮影会』とは全く違うものとしての撮影。

テーマ、設定は、モデルが決めてよし、とのことでしたので、りこらしく『人妻』を選択。
りこは素人モデルですから、プロではありませんが、お二人のプロ意識に負けないようにと、人妻っぽさを表現すべく、頑張りました!(ヘアメイク、衣装、位ですけど……汗。)



大人の色香を、存分に味わいやがれ!!(笑)

人妻、なめんなよ!!(笑)




……ってことで、神威企画新作『写縛』発売を記念いたしまして?



秋葉原、サンショップさんにて、インストアライブを行います!!!


サンショップ秋葉原店ブログ


参加条件等は、こちらのサンショップさんブログでご確認下さい。



来てね!

りこに会いに来てね~っ!

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ、楽しみ ♪

まだ観てないんだけど…

どの様に編集され どんな仕上がりになってるのか?

とても楽しみです♪


インストアライブ 頑張れー!!! ^ ^

DVD とインストアライブ

インストアライブは見にいきます。DVD は楽しみにしてます🎵

Re: 楽しみ、楽しみ ♪

キョロちゃん♪

その節は撮影隊(一人だけど(笑))大変お疲れ様でございました!
影の立役者!キョロちゃんのおかげだと思っておりまするm(__)m

編集は、情熱大陸風じゃなくて、やっぱり、水曜どうでしょう風かな~?(笑)

Re: DVD とインストアライブ

katsunoshinさん♪

先日の無門縛温泉ツアー、お疲れ様でした!

わぉ、インストアライブ、見に来てくれるの~?
嬉しいです!
これでさみしくないです(笑)

いつもありがとう~~(*^^*)

いいないいな

私も見に行きたかったです~
お仕事~( ノД`)…
いいもん!!
生で見せてください~♪ヽ(´▽`)/
人妻の魅了でめろめろにしてください~♪♪♪

Re: いいないいな

Mちゃん♪

年末もお仕事、大変だね~~(泣)頑張れ~!
りこもインストアライブ、頑張るからね!!

夜の忘年会は参加出来るのかな?また一緒に飲みたいぞ~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR