2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箸休め? ^_^; ②

ながぁく見えるシリーズぅ (*゜Q゜*)



右足くん☆ながぁく見える!
縄がキレイ…………(*´ω`*)ホワァァン





お首ちゃん♪ながぁく見える!
縄で髪結い、うなじが高ポイント!щ(゜▽゜щ)





足指たん♪ながぁく見える!
足指に縄がかかると、気持ちよくなっちゃう☆
どうやら足指の間にも足つぼがあることが判明w(゜o゜)w





またまた右足くん♪ながぁく見える!
ついでに細ぉく見える!
うれしいなっ☆写真マジックぅ(´▽`;)ゞダマシテゴメン





両足さん♪ながぁく見える!
縄でお尻をプリっとアゲアゲ~☆(⌒∇⌒)ノ""ドンドンアゲテコッ









次回はぁ…♪先日の日曜縄会記事の予定です(*^^*)

画像入手次第アップしまぁす(^w^)

コメントの投稿

非公開コメント

気持ち良さそう❤

赤襦袢がステキ❤

いやいや、リコちゃんのあんよは長くてキレイよ❗

初めてお逢いした時の、ショートパンツにグレーのニーハイはシビれました?

Re: 気持ち良さそう❤

ルミさん♪

いつもコメント、どうもありがとう(^з^)-☆ウレシイヨ

そうそう、ショーパン+ニーハイはあの頃のrico、マイブームだったのよ(*´∀`)♪

全然自信ない脚なんだけどねぇ(笑)
この太い太ももが好きと言って下さる方がまれにいらっしゃるのが救い(#^.^#)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR