2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

床縄・上巻

床縄。



なんてエロいのかしら!(笑)

もう、コメント入れずに、お写真御披露です
(///ω///)♪





まだまだ、これから…………(*≧∀≦*)






いや…………
恥ずかしくて、もう、無理。


下巻に続く……………( ̄▽ ̄)=3




☆ひとりごと☆
頑張ろうと思った途端、傷心の生傷に粗塩ぬられて、再起不能かと思ったけど、やっぱり今は頑張ることしか出来ないんだから、と挑んだ仕事は納得のいくものになりました。
怪我の功名、いや、荒療治?

あるコラムあった言葉『戦うことなく、傷つくことのない人生なんて、死んでいるのと同じ』

粗塩、上等!



コメントの投稿

非公開コメント

確かに...

エロいね。そんでもってりこちゃん、エロ+綺麗よーo(^▽^)o

お仕事お疲れさまー

Re: 確かに...

ユウコちゃん♪

ユウコちゃんも日々お疲れさまぁ(*^-^*)

エロいのは、十兵衛のふんどしのせいだと思うww

綺麗に撮れているのは、カメラマンの腕が良いからだわぁ、嬉しいかぎりです♪

( ̄◇ ̄;)

縛り手も受け手も…よくもまぁ人前で!
こりゃ公然わいせつの罪でお縄だな?
、、、て縄かけられてるか_| ̄|○ 笑

粗塩もいいけど傷口にはやっぱタイガーバームだよ‼︎ ( ̄▽ ̄)



Re: ( ̄◇ ̄;)

キョロちゃん♪

いやぁ、傷口にはキョロちゃんの親父ギャグが効く、効くww

そう言えば、りこの実家は傷つくったら何でも『OZO(オゾ)』っていう軟膏だったー。
懐かしいなぁ…(*´ω`*)

とても、官能的な床縄でした❤️

お久しぶりです♪(v^_^)v

十兵衛さんのTwitterに載ってたので久々に覗きに来ました♪(v^_^)v

やはりりこさんは素敵www

Re:

ルミちゃん♪

このわたくしが『恥ずかしい』と思うくらいのひとときでした(笑)

残って見てくれて、ありがとー(*´ω`*)

Re:

ゆ~すけくん♪

わあぁっ、久しぶりっ!

十兵衛、Twitterにのせてくれたんだねー!
うれしはずかし……(///ω///)♪ですわ♪

また無門に遊びに来て下さいね(*^^*)

お久しぶりです

りこさん、おはようございます。
エロい画像に朝から興奮です^^;

いろいろ大変そうだけど頑張って下さい!

Re: お久しぶりです

kenさん♪

わぁ、お久しぶりです( 〃▽〃)

2ヶ月くらい?ぶりの十兵衛の縄、こんなにエロかったなんてww
ホント、恥ずかしくて照れちゃいました(笑)

お久しぶりです。
エロくてステキですね。

元気に頑張って下さいね!

生で見たいです!

Re:

こうたろうさん♪

わぁ、お久しぶりです~!

是非、いつか無門に遊びに来て、生緊縛見てください~( 〃▽〃)

プライベートは色々あるけど、前向いて頑張ります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR